大分県 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は山口で公演でした!
今日も沢山のお客様 本当に感謝。ありがとうございました!

山口県から大分県に移動中に撮った写真!



今はやっと大分県に到着しました!
夕食はお刺身と天ぷら


楽屋で。


相変わらず仲良く過ごしてます。

ある人が言っていた。
優しさって…「優」っていう字は人へんに憂とかく。人の悲しさ苦しさ寂しさを思いやる心が優しさなんだね。優秀の「優」もこの字だね。人の心が分かる人が、人として優秀な人だね。
周りにいる人を大切に(^^)
オイラはいつもみんなの味方だよ!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!