みんなに感謝感謝。 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

温かいコメント本当にありがとう!
綾も喜んでいたよ!



昨日はオイラが帰宅した後 近所のお友達がブルーベリーチーズケーキを作って持ってきてくれたんだ。


お花も


ありがとう!
気持ちが本当に嬉しいね!ありがとう!

オイラのインタビュー記事が新聞に載っていたよ(^^)



今日仕事帰りに綾に電話したら「お肉食べたいな~」って言っていたので
お肉屋に行き黒毛和牛ステーキ弁当を作ってもらってお土産に。


喜んでたよ。

オイラの親戚の子供達からは金メダルが届いていたよ。


可愛いな。(^^)

みんなへ
自分の人生を作っていくのは他人ではない君なんだよ。
「これ以上は無理」だと思いがち。
でもそれだと現状を変える事も自分が成長する事もない。自分の「きせいがいねん」を打ち破ったら新しい何かが生まれるはずだよ!
オイラはいつもみんなの味方だよ!
歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!