いい舞台みたよ! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は朝から台本を読んで読んで読んで頑張ってます!



お昼からは友達の、とんちゃん《左とん平》、浜木綿子さんの舞台に行ってきました!本当に楽しかったよ。



久々会う女優さんもいて話が盛り上がったよ!
パワーを頂きました!

家に帰って嬉しい差し入れが!
近所の奥様がハンバーグを持ってきてくれました!

本当にフワフワで美味しかった!
サラダとスープを綾に作ってもらい 温かい気持ちになる夕食でした。

綾のお友達からも素敵なプレゼントが。


似てるな~!綾もそっくりだね。
ありがとうございます!

東京は雨が強くなってるよ!
みんなは大丈夫かな?気をつけてね!

みんなへ
新たな学校や職場 新しい出発する季節だね。
全ては自分自身の決意から。
恐れず挑戦していこう!
「いつか」ではなく「今」だ。

今日も元気に前進!

オイラはいつも味方だよ!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!