挑戦! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は、朝から台本をずっと読んでいます。んー頑張れオイラ!





今日東京は凄い雨と嵐。
桜も散ってしまったよ。
オイラの家の周りの道はピンクのじゅうたんになっていたよ。


綾は元気になったよ。皆、ありがとう。
油断は禁物だけどね。



北海道の鮭!鮭は母ちゃんが送ってくれたよ!
コロッケも友達に送ってもらったよ!
ありがとう!

おくらとイカを和えたもの、タコときゅうりのキムチ和え、味付けメンマ。

いつも ありがとう。ご馳走様。



みんなへ
周りの環境に左右されない自分になる事。それが大事。
「これくらいでいいだろう」「今のままで十分だ」というのは自己満足。
それではずっと中途半端だよ。自分から挑戦していく事が大事だね。

オイラも新しい事に挑戦しているよ!
オイラは皆を応援してるよ!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!

デニム生地のキャップの質問があったんだけどプレゼントなのでどこか分からない。
ごめんね。

舞台のスケジュールはまた報告します。
みんなが住んでいる地域に行くかもしれないのでチェックしてね。