桜 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は打ち合わせだけで終了!
終わってオイラはウォーキングへ!
綾もついてきてくれた。自転車で(笑)


桜も咲いてたよ。癒やされるな。


綺麗だね。日本は素晴らしいね。


今日は和食の夕食!


ハタハタの塩焼き、サツマイモのレモン煮、ほうれん草のお浸し、ひじき、
かぶの酢漬け!美味しかった。



満面の笑み。

綾の親戚が桜井漆器のコップをプレゼントで送ってくれました!

ありがとうございます!

明日も仕事~(^^)
今から軽く運動して寝ます!



みんなへ
愚痴は幸せを消す 感謝は幸せをうむ
そうだね。
今 とても辛くて とても苦しい事があってもそれは夢ようなものなんだ。
強くなれ 強くなれ!
オイラはいつもみんなの味方だよ!
応援しているよ!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!