花粉症が辛いよ! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

昨日は遅くまで陣八のロケだったけど
宮川大輔君と話したり楽しかったよ!


昨日の休憩中に食べたラーメン!

ロケ現場から近いラーメン屋なんだけど本当に本当に絶品!最高

今日は午前中に用事を済ませて午後から休み!
綾も仕事終わって帰ってきて 散歩しに行ったよ!


花粉でクシャミ。本当に今年は花粉が凄いね。


トミチャンペから美味しいお菓子が届いたよ!


本当にありがとう!

豚なすつけめん

オイラはサワラの西京焼き、しじみの味噌汁、煮物を食べたよ!

肉は綾が一人で完食。

ご馳走様!

みんなへ
今、どんなに辛い状況でもどん底だと思っても全てを破って幸せになる力が自分自身にあるんだよ!
自分を信じて。みんな幸せになろう!


歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!