懐かしのレストランへ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は事務所へ!
お昼に綾はランチに行ったお店でコラボで今日だけ限定ランチ。
神戸牛の網焼き、牡蠣のさっと煮、刺身

美味しそうだな。
オイラは仕事で行けず(;_;)

事務所のスタッフにプレゼントもらったよ!


ありがとう!みんなの気持ちが嬉しい!

仕事が終わり西麻布で綾と合流。

結婚前によくデートで行っていたレストラン『キャンティ』へ。




おいしかった。好きな物が少しずつ食べて大満足!


載せ忘れた昨日の夕食は
牡蠣フライ、しょうがスープ


プレゼントで頂いたペアカップ


可愛いな~

まだ楽しんでいます。


みんなへ
オイラの好きな言葉
一時の他人の評価で自信を失ってはだめだよ!自分には無限の可能性がある。
バカにされても悔しい思いをしても、へこたれたら駄目だよ!
そう決意した人はもう半分勝っているんだ。悩みを希望へのエネルギーに変えていこう!

応援してるよ!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!