頑張るお母さんへ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日はオイラが座長を務める舞台の打ち合わせ!
これは原稿だよ~読み込んでます!



面白い舞台だよ!
楽しみだよ!

仕事が終わって事務所へ!
綾と合流して帰宅!


今日の朝ご飯に美味しいパンを食べたよ!


中にクリームチーズが入っているんだ。
本当に美味しかった!

夕食は肉豆腐!野菜も沢山入っていて本当に美味しかった!


うまい!
二人でペロッと完食。

みんなも


今日はいつも頑張っているお母さんへ!

完璧なお母さんなんていない!
欠点や良い所があるから人間なんだ。
自分らしく!その子のお母さんは「あなた」しかいないんだよ!
お母さんでない人にも当てはまるね!
完璧な人なんていない!
みんな自分らしく!輝いていこうね!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!