(-_-)zzz | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は仕事でくたびれました。
綾も仕事で二人ともヘトヘト

眠いよ~。
大好きな豚なすつけめん作ってもらって



ゴーヤチャンプルも


和歌山のお土産
お味噌と梅干し!

これは 絶品!



あーーうまい。。。


あー眠い眠い眠い。


明日は朝早くから京都へ行きます。

こんなブログでごめんね。
おやすみなさい(^^)



みんなへ
今はまだ『大変だな…辛いな…』って思う事が多いと思う。でもね、君は幸せへの道をもう歩き始めているんだよ。
今は分からなくても絶対わかる時がくるから!
悩みが大きいほど幸せも大きい。
辛い経験が必ず価値のある物に変われるように。みんなが幸せになってほしい。
心一つだね。

いつもオイラは君の味方!
応援してるよ!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!