買い物 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日はハワイ1日目。
時差ボケしながら過ごしたよ。
買い物に行ったよ。
夫婦お揃いのUGGを購入。


左がスパンコールでオイラ。
右のヒョウ柄が嫁。

綾はPRADAの靴を購入していたよ。
セールしていたよ。


疲れてフードコーナーでご飯。



これ二人前。量が凄い。

綾の弟たちもハワイにきてるので合流。


どこに泊まってるの?ってコメントあったけどホテルではなく別荘なんだ。
眺めはいいよ。


また写真載せるね。

綾のきていたジャージはどこの?


Radyだって。

帽子の数字意味はオイラは3月生まれで「3」綾はラッキーセブンで「7」なんだ。

みんなへ
一人一人がそれぞれの自分の道で「幸せ×成功」していきたいね。
自分が決めた道を最後まで貫き通す。
中途半端ではなく(^^)
仕事場や学校や全て「自分を成長させてくれる場所、自分を鍛える場所」くらいにとらえていくと 愚痴や文句は減っていくよね(^^)
みんな幸せになろうね!
いつも味方だよ!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!