歯がつるつる | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は打ち合わせで仕事終了!



昨日は仕事の後に焼き肉へ行きました。



久々の焼き肉だよ!






美味しかったよ!

夕方はアパレルの社長と会ってきたよ!


綾にゴディバのチョコを頂いたよ(^^)





美味しいお菓子も食べたよ~



うまかった~。

ここから綾が質問返すよ。
愛用品 パールホワイトプロⅡa



歯磨きの後にやってます。

本当は歯医者さんに行くのがいいんですが歯医者さんの音が怖いし(笑)、家でホワイトニング出来る方がとっても楽!
私は紅茶やチョコ食べたりするんで汚れが着かないようにしてます!
パールホワイトプロⅡaは重宝してます!



ミント味が爽やかで口が爽やか~
忙しい人や歯医者さん苦手な人にオススメです(^^)
クリスマスキャンペーンだったので、こちらから覗いたら見れますよ(^^)



みんなへ
勇気は大事。
何かを始めるのも諦めないのも挫けないのも全て勇気が必要だよね。
凄い考えをもっていたとしても実行する勇気がなければ 何も変わらない。

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!