扁桃腺が腫れた…(T_T) | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は扁桃腺を見てもらいに病院へ!


元気がないオイラ(笑)

マフラーは綾にプレゼントしてもらったPeだよ!
また黄色です(笑)
あったかい。

夕食は体に優しいご飯。


美味しかったな~

今日も明日の仕事に備えて早く寝ます!
みんなも体調には気をつけてね!




ここから綾!
質問返しますね(^^)
イヤリング作る予定はありますか?
今デザインしています。
出来るのを楽しみにしていて下さい(*^▽^*)

金属アレルギーですがピアス大丈夫?
金属に金メッキを施しています!
私もアレルギー持ちですがPeのピアスしても大丈夫でした!でも、みなさんにアレルギー反応が出ないかは保証できないので
考えて購入してみて下さいね(*^▽^*)

完売の商品は入荷する?
まだ未定ですが入荷したらお知らせしますね(*^▽^*)

次からアクセサリーをつけている画像も載せますね!アドバイスありがとうございます(*^▽^*)感謝です。




みんなへ
人に感謝して生きる人生は本当に輝いてるね!
慢心した気持ちはダメだね!
「自分はこれからだ!」って気持ちが自分の土台をつくるんじゃないかな。

オイラはみんなの味方だよ!
歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!