綾菜です(*^^*) | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

ちーたんが、また仕事へパー

遅くなるみたいですニコニコビックリマーク
なので今日はブログ更新出来ないみたいですしょぼん

遅めの夕食、何を作ろうか悩み中ですドキドキ
最近は三日に一度買い物に行き毎日何を作ろうか本当に悩みますガーン
なので私はコメントしてくださる方のブログみたり主婦の方のブログみたりレタスクラブという雑誌みたり勉強してますドキドキ

みなさんに、お知らせがありますドキドキ
私のプロデュースしたアクセサリーショップが12月オープンします!ドキドキ
全てが自分がつけたいアクセサリーですドキドキ
少し紹介しますドキドキ
こんな感じですビックリマーク


ピアス、リング、ネックレス、ブレスレット、ストール、マフラーですにひひ

ピアス〈写メなので画質悪いですガーン




普段もつけてます!


ドキドキリングドキドキ

スワロフスキーのリング
色々なカラーがありますよ!

こちらもスワロフスキーのリング。
分かりにくく スイマセンガーン


本当に可愛いですよドキドキ

スワロフスキーのネックレス


この他にも載せきれないぐらい可愛いのがあります(*^^*)
可愛い物、エレガントな物までドキドキ

オープンしたらお知らせしますね(*^^*)

でわ、ご飯の支度しますラブラブ!アップ