休み~ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は休み!
急に思い立って出かける事に!


表参道、青山へ


綾も慌てて支度してたけど適当(笑)。

偶然にもお互いベージュでお揃い!

最近買ったセーターのジャケットだよ。




綾は化粧もしてないし髪もボサボサ(笑)
なのでマスク



二人でクリスマスツリーの飾り付けを見に行ったよ!
でも、人が沢山いてなかなか見れなかった。

完全防備で怪しい人みたいだね(笑)


今日の夕飯


綾の友達が食べにきたよ。


鮭といくらの親子丼、三ツ葉の味噌汁、コロッケ君のコロッケ、酢の物、



北海道の友達から鮭、いくらが届いたんだ!
本当に美味しかった。
北海道に旅行行きたいな~!


明日は朝から仕事です。
早めに寝て明日に備えます(^^)

今日は簡単なブログでごめんね!
みんなはどんな三連休過ごしてる?

みんなへ
「ここではなく、どこかに」希望を追い求めるのではなくて「今いる、ここ」を大切にするのが大事だね(^^)
頑張れ!頑張れ!と周りに言われてもどう頑張ったらいいか分からない…そんなファミリーも絶対居るはず。
そんな人に届け~!
カトチャンより

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!