最高のサプライズプレゼント | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は東日本大震災復興支援チャリティーコンペだったよ!

沢山の芸能人、スポーツ界の仲間が集まって盛り上がりました(^-^)



ゴルフ場で出た朝ご飯

朝からボリューム凄いよね!



9ホール回って休憩。


みんなで 哀悼の意を込めて


東日本大震災で亡くなられた方々、カトチャンファミリーの家族で亡くなった方、オイラの友達 小野ヤスシさんの事を思いチャリティーに参加しました!

また9ホール回った後に
最後は食事会!

井上順ちゃん、社長の神田さん


ゴルゴ君と、とちまる君〈左とん平さんがうつってるね!(笑)〉


布施明君のアカペラは最高だった!

元巨人軍の槙原君と水野君と香田君

オイラ

司会してくれた栗田貫一君と松崎しげる君


この他にも女子プロゴルファー、男子プロゴルファーや女優さん達も沢山で本当に盛り上がったよ!

最高に、松崎しげる君が「加藤さんと綾菜ちゃんにプレゼントを送ります」と
愛のメモリーを歌ってくれました。
突然のサプライズ


目を見て歌ってくれて 生歌に本当にしびれた!
綾もウルウルしていて 本当に感動しました。
有り難うございました!


昨日のクイズの答えは「アルパカ」だよ!
みんなさすがだね!


みんな
オイラはみんなの味方だよ!
応援してるよ!

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!