福井ロケです(^-^)共演者のみんなと! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は福井ロケで、熊田曜子ちゃん福井放送の川島秀成アナウンサー佐々木愛アナウンサーと一緒でした。


昆布を削って麩昆布にしてます。



頑張りました(^-^)

集合写真を公開!


川で鮎釣りもしたよ!

釣ってすぐ食べたよ!

新鮮だったよ!




夕食はこれ(^-^)
秋らしいよね!






写真とれなかったけど これ以外にも沢山食べました!

福井を楽しんでます!

みんな優しいコメントありがとう。

明日もここで会おう!
歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!