結婚して良かった~ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日も仕事でした~




今日の私服はこんな感じ!
肌寒かったからジャケットも羽織ったよ!

途中、しぶがき隊のふっくんに会ったよ(^-^)
今日は久々にクタクタです。
よく眠れそうだよ!

綾に「今日何食べたい?」って聞かれたから「プルコギとチキン南蛮」って言ったら
本当に…







でした!
野菜たっぷりスープも温まる~
旨すぎ!



家に帰ってご飯があるのは本当にいいね!結婚して良かったな(笑)
でも流石に全部食べれないから弟呼んでみんなで食べたよ(^-^)

ご近所さんから頂いたよ~


肉まん!

北海道の友達からも


かぼちゃ

ありがとう!


ミニーちゃんはどれだ!
ポッポが混じってます。




どや顔のポッポが混じってます



難しいかな(笑)


みんなー
オイラはみんなの味方だよ!
希望をもって(^-^)
幸せになろうね(^-^)

明日もここで会おう!

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!