パラリンピック みんな応援しよう! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba



今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日はお仕事!
帰りに綾と待ち合わせをして買い物!
珍しく綾もスニーカー!
二人で沢山歩いたよ(^-^)



今日の私服!
シンプルに白のポロシャツ!


アイスバーグだよ!



後ろも可愛いんだ!



イェーイ!


夕飯はサムゲタン(^-^)


トロトロ~


肉もトロトロ~

温まったよ(^-^)




質問で 夫婦共通の趣味は?ってあったけど“ドラム”が共通の趣味だよ(^-^)
家でよくドラムを叩いてます!

前にも紹介したけど 自宅のドラム部屋!



コメントでDVで悩んでるファミリーいたけど 周りに相談する人いますか?
一人で悩まないで助けを求めて下さい!
暴力は絶対だめだよ!
オイラは許せないな!

お試しかっ!の収録大変?ってコメントあったけど
本当に大変!(笑)
当たるまで本当に帰れないから!
みんな頑張りました。

明日も笑顔で頑張ろう!
幸せになろう!

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!