嫁さんワイルドにさばく | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!


今日は仕事が早く終わって家でゆっくりで来たよ!
今日のオイラの私服!





ポールスミスのT-シャツ 



知り合いに大きなカツオ頂いたよ(^-^)


綾にワイルドにさばいてもらった!

夕飯はカツオを使ったご飯!


カツオのたたき!


美味すぎる!

カツオたたきのタレは、牡蠣醤油にすりおろしたリンゴを混ぜるだけだって!


これは美味しすぎる。
オススメだよ!



カツオのたたき、きゅうりとキクラゲのサラダ、からあげ

ご馳走さまでした!

懐かしい物 発見!
オイラと志村けんのテレホンカード!




机の引き出しで、ねむってました。

今日もみんなお疲れ様!

オリンピック疲れの人も多いと思うけど!
明日も頑張ろう(^-^)

オイラも本当にオリンピック燃えた!
寝たのは朝の6時だよ(笑)

みんな一人一人応援してるし、味方だよ!
色々あるけど負けないでね!
幸せになろう!

明日もここで会おう!
歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!