久しぶり!みんな元気だった?(笑) | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

ただいま、仕事から帰りました。
OA分かり次第また報告します。

家に帰ったら沢山 友達から贈り物が届いてました。


桃!本当に美味しい!


 

中澤乳業のバター!ここのバターは本当にオススメ!



アサヒ緑健の青汁。飲みやすくていいよ!
ありがとうございます(^-^)



掃除機(笑)
新しい掃除機欲しいと綾が言っていたから本当に有り難い。

今日の私服


肌寒かったのでカーディガン。
イタリアのDANIELE ALESSANDRINIだよ
東京は寒かったな~

靴はPRADA




今日のご飯

仕事行く前に


豚そば!
美味しかった!

夕食は

メインは生姜焼き丼


美味い!

昨日は更新出来なくてごめんね!
仕事から帰ってきたのが遅くて。

いじめられてます。
ってコメントくれたファミリーがいたよ。
本当にいじめをする人は許せないし
腹がたつよ!
オイラの大事なファミリーが傷ついてると思ったら悲しい。
何も出来ないオイラ
ごめんね。
いじめをしている人が悪いんだ。
どんな理由があろうといじめはダメだ!
そんな権利は誰にもない!
心の病気だね。
オイラは君の味方だよ!

ファミリー、一人一人の味方だよ!





明日もここで会おう!
歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!