みんなが見やすくなるようにブログ頑張ってるよ! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日はナイツと対談でした。
本当に楽しかったし、盛り上がったよ!
お土産に亀十のどら焼き!


本当に美味しかったよ(^-^)
また食べたくなるどら焼きだったよ。
ありがとうございました!


今日の夕食
長芋サラダ、ニラチヂミ、あじのみりん干し

魚の骨とってもらって食べてる 骨苦手なんだよ


美味しかったよ!

気になるコメントあったから返すね!
仕事に行くのが辛い…ってあったけど

仕事場で人間関係に悩んだり自分の不得意な仕事をしなければならない時もあるよね。
オイラは仕事場は「挑戦」だと思ってる。
そう決めて取り組む時 職場は自分を鍛えて磨いてくれる場所になると思うよ!


デコメどこでとれる?ってあったけど
待ち受けやデコメこれで見れると思うけどどうかな?

http://kato.mbchara.com/blog/
可愛いから見てみて(^-^)

カトチャンファミリー「さぁちゃん」さんからお花が届いたよ!
本当にありがとう!
花が長生きするように綾と大切に育てるよ。


綾にきた質問
綾の私服載せてとあったんで載せるよ!
オイラがコーディネートしてあげた


最近仲間入りしたお気に入りbag
ajewです。

ダイエットしてる?
最近三キロ太り、夜はデトックススープにおきかえて少しずつ体重もどしてます!



明日はNHKスタジオパーク 生放送です!
午後1時27分~2時です!
見てね(^-^)

今日も暑かったけどみんな大丈夫だった?
オイラは風邪治りました!

明日もここで会おう!
みんなの味方だよ!

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!