プーアール茶&質問かえすよ! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日、誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

5時には帰宅!
早めに終わって早めの夕食!
大根と鶏肉の煮物、ささみの梅しそ焼き、もずく!


今日はお昼にケーキ食べたので少なめにしたよ!

今日は朝早く起きて鼻水でるから鼻にティッシュ詰めて寝ぼけているオイラ。
不意打ちにとられた写真。
ひどい....ひどすぎる



綾が近所におつかいに行く時の服装がどっから見ても「同情するなら金をくれ」の家なき子思い起こす服装だね 笑
首から下げてるのはファミリーから頂いた手作り財布。
使ってます!



質問かえすよ!
洋服自分で選んでる?
自分で選ぶ時もあるし、選んでもらう時もあるよ!
カトチャン湯のみ頼んでまだ届いてないとコメントあったね!
確認したら 今、製造中らしいのでもう少し待っててね!
エルメスのポーチどこで買ったの?
ってあったけど昔ハワイで買って使わなくなったので綾にあげたんだ。
仕事をサボってしまう、サボリぐせ直すにはどうすればいい?
サボってる自分を直そうとしている君は偉いよ!気付いて直そうとした瞬間から君は変われるよ!

綾にきた質問返すよ!
オススメのボディークリームは?
ニベアの柑橘系の匂いが好きで使ってます。バイオイルも好きです。シミ、くすみ、妊娠線もとれるらしいですよ!
どちらも、お手頃価格です!
ヒールはどこの?
トップショップです。
ハンバーグの周りに巻いたのは?
ベーコンです!昨日は、すき焼きのタレがあったのでそれで!簡単!笑
パン作る?
ドーナツやメロンパンしか作った事ないです!
ももたろうさん、年に二回は福山帰ってますよ!バラ祭りも何回も行ったことありますよ(^-^)
ショートヘアにしたことある?
カトチャンと付き合ったばかりのころはショートです。


その時の写真これしかないので載せますね。






前に紹介したダイエットプーアール茶
オイラも飲んでるよ!

今の体重は56キロ!


コメントでも「飲んでます」とか「2ヶ月で1.9キロ落ちました」とか教えてくれてありがとう。

食事の時も邪魔しないから美味しいご飯が引き立つし
脂っこい食事の時にはスッキリ流してくれる感じがするよ!
美容にいい成分が入ってるから夏にはぴったりだよ!
肥満で悩んでる人は夏前に一緒にダイエット始めよう!
買っているサイトはここだよ!

ダイエットプーアール茶!


名前呼ぶよ

リサヲ、天邪鬼、やすりん、ゆきんこ、おさゆ、yuri,きらり、まぁちゃん、飲んちゃン日常、なみ、ノリカ、かよこ、Eye、y100ka、るる、かなこ、ぶん子、zukkey、
幸せになろう!

明日もここで会おう!

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!