沢山質問返します! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0034.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0029.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0030.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0033.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-__.JPG


今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!
今日もお疲れ様(^-^)
帰ってきてご飯食べ終わった所!

今日の夕食は、ホッケと手羽先のすっぱ煮とニラともやしの炒め物だったよ!
美味しかった。
今日は何日かの質問まとめて答えるよ!
毎日飲んでるお茶は?
プーアル茶だよ!
ウォーキングどのくらいしてる?
短い時は20分。
長い時は2時間だよ。
朝は強い?
仕事柄 寝坊出来ないから絶対起きる。朝は強いよ!
メロン美味しかった?
美味しかったよ。オイラの言葉足らずで勘違いしてるファミリーいるかもしれないけど100万円で落札されたメロンと同じやつを頂いたんだよ。テレビでやってたメロンではないよ!ごめんね(^-^)
高木ブーさんの体調はどう?
昨日会ったけど元気だったよ!
冷やして食べる唐揚げどこで売ってる?
頂いたものだから分からないんだ。
いつもコメントくれるファミリーがコメント消えてる時があるとあったけど オイラも綾もコメント欄にのっているコメントしか見れないんだ。
管理会社さんに全て任せてるんだ。ごめんね!

綾が質問返すよ!
最近のネイル画像です~
家事していてネイルはとれない?
毎日オイルを塗っていたらとれなくなりましたよ!
綾さんはなんでそんなにポジティブ?
嫌な事があっても夢だと思って何があっても楽しいと思うようにしてますー。
綾さんの友達は黒ゆいちゃん?
そうですよ!

いつもみんなの事、応援してるよ!
明日もここで会おう!

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!
今は 結婚式のDVD見てるよ~