加藤家愛用ボディーソープ みんなの愛用は? | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1336.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1337-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1334.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1333.JPG

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!
今日は休みだったけど、雷と竜巻がくるとニュースで見て1日中 家でのんびりしてたよ(^-^)
ちゃんこ鍋食べたくて綾にお昼に作ってもらったよ!夕食は、野菜中華スープ 黒豆 トマトサラダ 玉ねぎの卵とじ。美味しかった。
昨日のチョコレートの話だけど 許してもらったよ~(笑)
最近毎日 隠れて食べてたから~
夜食べるのは控えるよ。
食べるなら昼に堂々と食べるよ!笑

ってか、最近暑くなってきて汗かくよね。
みんなは体の臭い気にならない?
薬用のクリーンDEO
っていうボディーソープ。知ってる人いる?
オイラの友達が使ってて
買ったのがきっかけ!

匂いも良いし(優しい匂い)洗った後 しっとりサッパリ。
男女兼用だから女性にもおすすめ!
綾もずっとこれ使ってる。運動して汗かくからこれで洗うとサッパリして気持ちいいって!
それに薬用だからしっかり消臭してくれるんだって。汗かいても臭わなくなるし、特に加齢臭や体臭に悩んでる人は使った方がいいと思うよ。
臭いは自分では分からないから気をつけないとね!

毎日使うものだから気になったらここ で売ってるよ。
名前呼ぶよ!
ぽっくん、オリバー、ミナコ、しょこたん、バルタン19、こーずぃー、マジシャンMASA、ちょこ、のんぴくみん、かよっぺ、うーちゃこ、マチャキ、シュークリーム、冴えない親父、りん、ナナ、せらママ、ひまわり、さだはる皇子
幸せになろう!

明日またここで会おう!
歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!