ダイエットにいいお茶! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1306-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1308.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1307.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1301.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1305-1.jpg

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は体調管理のため病院行ってきたよ!
明日から仕事だから~頑張るよ(^-^)

今日の夕食はビーフシチュー作ってもらったよ!
肉がトロトロで本当に美味しすぎた!

最近、コメントでダイエットの質問多いよね~
夏にむけてかな?
その中で飲むだけで代謝がアップするお茶があるんだ!
ダイエットプーアール茶
流行っているみたいだから知っている人もいるかな?
綾が飲んでいるから、オイラも飲んでみたけど、すっきりして飲みやすいよ!
味は美味しいし0カロリーでダイエットや美容にいい成分が入ってるし、痩せるらしいよ!

今のオイラの体重は56.5キロ!
年齢を重ねると痩せにくくなるっていうし、体重管理のために飲み続けてみるよ!

買っている サイト貼っておくよ!
ダイエットプーアール茶
飲んでる人は感想教えて!

名前呼ぶよ~
麻理、真、精也、あっちゃん、ゆみたん、りゅう、あきプリン
幸せになろう!

幸せは待っていても来るもんではないよ!自分で手にいれるもの!
幸せは自分の心の中にあるんだよ(^-^)
みんな幸せになろう!

明日もここで会おう!
歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!