みんなに質問&記念日 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1290-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1289.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1292.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1291.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1292-1.jpg

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに帰って記載するよ!
今日の朝食は雑煮!美味しかったよ!
ご飯食べたら事務所に行ったり忙しくてお昼はミッドタウンで買い物&ランチ(^-^)

夜は、浜木綿子さん 左とん平さん達と俳優さん仲間と食事に行きました(^-^)
沢山ご馳走になりました!
綾はいい感じに酔っぱらってる笑

コメントで今日記念日ですね!ってあったけど綾もオイラも忘れていたよ笑
覚えてくれてありがとう!

加トちゃんストラップは『加トちゃんファミリーSHOP』のサイトではなく『オフィスチャ』のサイトで発売中だよ!
ネットでオフィスチャと調べたら出てくるよ(^-^)

綾にきた質問返すよ!
昨日のパジャマのブランドは?
『pique』です!
脱毛してる?
足は脱毛してます!
小さな頃からの夢は?
幼稚園の先生か学校の先生!

コメント読んでたら小さな頃は、空とびたいってみんな思ってたんだね!
ドラえもんがほしいってコメントあったけど オイラもほしい!
オイラは『どこでもドア』がほしい!
毎日ハワイいけるから!
みんなは、何がほしい?

名前呼ぶよ!
ひめちゃん、みぃ、ほみぃ、あっちゃん、りんこう、うっきー、まきちむ、今かな、あきぞら、あんバター、とん、ゆうちゃん、さち、ソフィア、藍ママ、ともじ、yumita、研二の嫁、瞳、コンマキ、レモン、あっきん、ゆい、コウモリ、けいこマン、ゆか、あっちゃん、papee
幸せになろう!


歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!