つまようじでイタズラ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1286.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1287.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1282.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1286-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1285.JPG

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は、ボクらの時代の収録だったよ!
楽しかったよ(^-^)
明日は、おもしろビデオスペシャルのOA だよ!見てね!

風邪は回復したよ!明日のこぶ茶バンドは元気いっぱいだよ!

今日の夕食は、からあげ、コールスロー、野菜炒め、肉じゃが、もずく、豆腐だった(^-^)

いつも、事務所に手紙やプレゼントありがとう!
最近綾が、さんま御殿でもつけていた
髪飾りのCOMPLEX BIZ!
沢山の髪飾りが届いてました!
本当にありがとうございます(^-^)
大喜びでした!

質問返すよ!
財布何を使ってる?
オイラはゴヤール、あやはクロエ!
お互いプレゼントしたんだ!
夫婦円満な秘訣は?
いつも相手を思いやって、いつも相手に感謝する事!
後、喧嘩してもすぐ仲直りする事かな。
綾にきた質問返すよ!
料理にいつもどのくらいかける?
一時間です!
オムレツの具は?
玉ねぎ、牛挽き肉、じゃがいも!

名前呼ぶよ!
みさお、美雨、苺姫、ちび、みなとのサザエ、ぷりま、マヌンバ、ゆー、からあげくん、マリ子アンソニー、ちぃ
ゆかりさんと息子さん
幸せになろう!

明日は早いので寝ます!
歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!