風邪気味 今日はみんなが元気ちょうだい! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1288-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1290.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1291.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1275-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1273-1.jpg

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は1日忙しかったな~
少し時間あいたから綾と少し出掛けたよ!
綾とお揃い加トちゃんキーホルダー!
LEDで光るんだ!

今日、笑ってこらえて見てくれて有り難う!
質問返すよ!
今日何を食べたの?
ズッキーニとベーコンのトマトパスタ、白菜とかぶのサラダ、ジャガイモの冷たいスープ!
プラつぶは6粒飲んでる?
初めは3粒で今は6粒飲んでるよ!
21日のこぶ茶バンドは綾さんも来る?
来るよ(^-^)
綾にきた質問返すよ!
夏用バック買った?
2つ買いました!
一番最近買ったバック載せますね!
料理を上手に作るこつは?
練習あるのみかな~(^-^)笑
奈良旅行どうだった?
友達とゲームセンターで加トちゃんコインゲームしました!笑
名前呼ぶよ!
魅惑夢、runri、キャベツの漬け、モナカ、揚星みくり、ゆっこちゃん、おんぷ、himi、そのなび、純子M、まるまるこ、ゆんちやん
幸せになろう!
あっちゃん!頑張れ!負けるな!
幸せになろう!

歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!