みんなの住んでる都道府県は!? | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1234.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1236-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1244.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1242-1-1.jpg

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!
今日は打ち合わせに行って仕事は終わり!
お昼は沢山食べたよ~トマトとアボガドサラダ、アボガドの刺身、ニラ玉、肉じゃが、もずく、ご飯、漬け物だよ!
夜はデトックススープ!
デトックススープは何杯食べてもいいんだよ!
綾は800グラム痩せました!

今日綾と少し出かけたよ!今日の夫婦のファッション!
オイラは所ジョージ君にプレゼントしてもらったトレーナー、綾は青いワンピース!
洋服見にいったら凄い帽子を発見!
「トランプ帽子」

質問返すよ!
かとちゃんは細い人好きなの?
体型は関係ないけど、綾に五キロ太ってほしい(笑)

綾にきた質問!
つけまつ毛?
マツゲエクステです!
髪の毛は地毛?
地毛です!
今の髪型に飽きてイメチェンしたいです~

名前呼ぶよ!
キラキラ、夏海、あっちゃん、闘輝、Aーyu、あちゃ、利根川、たけたけ、ちゃこ、めろん、タッチ、よーまぁ、きくゆけこ、ミセスシンデレラ、りこぴん、ゴールドアカネペリエンス、じゅんじゅん、りゆり、ぶるげん、あやか、みさりん、まきだい、しほこ、らぶちゃん、めぐみ、さおりん、せいか、ちゅんけママ、sae、しょう子、すもも、ゆかち
幸せになろうよ!

歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!