みんなー健康のためにしている事ある? | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1176.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1179.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1181.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1178.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1180.JPG

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は休みでゆっくりしてたよ~!
夕食のキムチ鍋は綾の手伝いしたよ!
見た目は悪いけど美味しかったよ(^-^)


昨日のコメントみて沢山食べたいお菓子あったけど、隠れてカントリーマーム
とクランキービスケットを買ってきた!旨い(^-^)でもすぐバレました!笑

ポッポは今 おばあちゃん家に遊びに行ってるよ(^-^)
かなり元気だよ!

新しく発売された8時だよ!全員集合!ゴールデンコレクション!
見てくれたかな?

綾にきた質問!
洋服や靴も載せてほしいです!
最近買った、ルブタンの靴二足です!
ヒールは13~14㎝くらいです!
昨日、注文したチェスティの洋服です!22日の白いワンピースも自前でラルフローレンです!
どちらも載せますね!

ダイエットの質問がきてましたが、太っている時から5キロは痩せましたよ!
夜は炭水化物はとらず運動するのが一番ですね(^-^)

名前は明日呼ぶよ~昨日コメントくれた人も明日呼ぶよ!

歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!