プレゼント本当に有り難う! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1177-2.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1175.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-20120322_202115.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1174.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1173-1.jpg

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は綾と収録だったよ!
楽しかった!まだ詳しい事書けないからOAわかり次第報告するね!

市川染五郎さんからプレゼントが届いたよ!
バカラの花瓶!!素敵なプレゼント本当に有り難う!

IKKOさんにもプレゼントもらった!オイラと綾にマッサージソルト!ツルツルになるんだ!
本当に有り難う(^-^)

仕事終わって、ホタテや海老のバターソテー食べて帰ったよ!

最近、食パンにつけるジャムで何かおすすめある?
今日は、黒ごまの真っ黒なジャムつけて食べたよ!

綾の髪型の質問が何回もあったので載せます!前髪だけパーマだって!


名前呼ぶよ!
このみ、愛家族、みいち、アキプゥ、ひまわり、くぅ、鮭川桃、八木襟、ぱやぱや、ニャンコ、ワイパー、ゆうコリン、しょん、りこぴん、Zumbaのお龍、ゆかり
幸せになろうよ

歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!