奥さんに手料理作った! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-20120317_190145-1-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1144.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1147.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1149.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1151.JPG

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は朝ごはんをのスクランブルエッグオイラが作りました!
どうかな?

その後は、綾と買い物に行き久々に焼き肉屋に行きました(^-^)
締めに冷麺食べたよ!綾はコムタンスープ!
みんなは焼き肉屋行ったら絶対食べる物って何?
オイラは、塩タンとヒレは絶対食べるよ!締めはビビンバか冷麺!

東京は雨だよ(;o;)

昨日のコメント読んだらみんな嫌いな食べ物が多いね!
オイラも昔、魚が嫌いだったけど煮魚から挑戦して今は好きになったよ!

今日は「おCHAべり加藤茶ん」見てくれた?
明日も早くから収録だからこのへんで!

歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!