久し振りに仲間と&白無垢写真 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1142-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1141.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1134.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0672-1.jpg

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載したよ!
今日は高木ブーたん仲本工事さんと打ち合わせ!
4月21日の「こぶ茶バンド」のショーの打ち合わせだったよ!
みんな待っててね!
ブーたんに誕生日プレゼント今日渡したよ(^-^)

おしゃれイズムで綾が着ていたワンピースはどこで買ったの?
ってコメント多かったね!あれはオイラが綾にプレゼントしたんだ!
エリザベッタ・フランキだよ!
夫婦の掟で着ていたのも同じブランドだよ!

写真の化粧水は 日本テレビさんからのプレゼントで頂いたよ!
綾の分まで頂きました!
クレドポポーデだよ!

今日の夕食は、さばの塩焼き、アスパラのおひたし、焼き明太子、豆腐ハンバーグ、肉じゃが、雑煮だったよ!
仕事頑張ったからおかず沢山作ってくれた!(笑)

ファミリーに質問!
花粉症大丈夫?
注射した?
オイラも綾も花粉症で明日は注射行くよ!
鼻水とまらないよ~

歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!