今日はブログに二時間かかりました(笑) | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1082.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1085.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1083.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1085-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1072.JPG

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!
ノートに記載したよ!
今日はオフだったから、朝ご飯食べて綾と出かけたよ!
お茶したりノンビリしました!
友達から莓とジャガイモを沢山もらったよ!
なので夕食は、肉じゃが、コロッケ、ジャガイモとベーコンの炒めもの、サンマの煮付けだったよ!
ジャガイモだらけ…(笑)
一枚目の写真が朝ご飯、二枚目が夕食の写真だよ!

今日は頑張って名前呼ぶよ~幸せのおすそ分け!
ピンクガール2、アキラ510、ひめちゃん、ギャングのボス、さえたん、あゆみっ、ありす、葵月叶、えったん、HIMARU、なちゅ、ブーリン、まりーな、しょこっち、りか、ruiko,N★LOVE,Honey,kurumi,pokori、えっちゃん、Haru、かつまり、スナックちゃら、ままちん、きなこもち、たこ焼きルンルン、naru、あひる、直美、わんたま、みさっぺ、ゆん坊、プク、にゃは、せいな、今井彩香、阿弥堂、あちゃん、美鈴、新米ママ★みかん、みやっぽ、なさ、キティママ、雪花、きのこ、まある、なな、まめたんく、だいすき、りこぴん、スノーベリー、⑤ゆう⑦、ちゃんゆう、ちゃんくん
幸せになろう!
後、いつもコメントくれるファミリー本当に有り難う!
オイラも綾も本当に元気をもらってるよ!

風呂入れよ!
歯みがけよ!
また明日!