みんなに一番に報告! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1067.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1066-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1068.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1069.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1070.JPG

今日は誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載したよ!

今日は朝から小田原競輪のイメージキャラクターだったのでトークショーしたりテレビに出演したり選手に表彰したりしました!
楽しい仕事だったよ!

夜は、ビートたけし君の表彰式で賞を頂きました~
「エンターテイメント賞。話題賞」
でーす!

家に帰ったら綾にお祝いにケーキをプレゼントされました!
カレー食べてケーキを食べて満腹だよ!
よーし名前呼ぶよ!
しゅしゅ、理香、ひろぷりん、さえぴょん、ユウ、まるまるこ、るい姉、carefree life,izu,karen,ひめちゃん、まぁ、りーさん、かなこ、いちご、あづちゃん、ゆかり、ミセスシンデレラ、まさす
幸せになろう!
明日は結婚式場に行ってきます(^-^)

風呂入れよ!
歯みがけよ!
また明日!