今日は荒井注さんの命日(^-^) | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1044.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1042.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1041.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1035.JPG

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!
ノートに記載したよ!

今日はアカン警察の収録だったよ!
楽しかったよ!

夕食は大好物のオムレツ&大根の煮物だった!

質問返すよ!
綾さんからもらった思いでのプレゼントは?
手作り弁当!
クリスマスにサンタクロースの格好をした綾がダウンベストをプレゼントしてくれた!二つとも感動した!
父ちゃんと母ちゃんになんて呼ばれてる?
かとちゃん!可愛い息子!(笑)
仕事やめたいと思った事ある?
ないよー
綾さんにプレゼントしたピアスは?
スワロフスキー!

名前呼ぶよ!
happysmile,SHOGO,JUS,ちことも、かおるちゃん、ぽん、めあ天ママ、ゆめちゃんママ、せいたん、あやか、華花、ナカヤン、ひまわり、そらうさぎ、カフェ、レモン、のりこ
幸せになろうよ!

母ちゃんから、お揃いのパジャマ、のり、醤油、りんこ酢、前撮りの写真150枚、バレンタインが届いた!
素敵な母ちゃんだよー

風呂入れよ!
歯みがけよ!
また明日!