みんなどんな寒さ対策してる? | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0911.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0884.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0976.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0974.JPG

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!
ノートに記載したよ!

今日も朝から忙しいです!差し入れでもらった、味噌バターコーンのケーキ!
想像つかないよね(笑)

今は夕食を食べに帰ってきてます!

みんなもお疲れ様!
明日はきちんとブログ書きま~す~!

今日は懐かしの写真載せるよ~
二枚目の写真
後ろに誰がうつってるかわかるかな?笑

風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!