本邦初公開プライベート写真 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0886.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0884.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0880.JPG

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!加トちゃんノートに記載するよ!
今日は打ち合わせの後に家でゆっくり、すきやき食べたよ!
写真整理してたら昔の懐かしい写真が出てきた!みんな若いな~
質問返すよ!パックはどこの?
セレキュレイトの化粧水のパックかヒアルロン酸のパックだよ!

新婚旅行決まった?
まだ悩み中!

昨日のヨーグルトはどこの?ナチュラルローソンだよ!
知らない人にありもしない噂されて非難中傷されて辛いです…
加トちゃんや綾ちゃんは噂されて辛くないの?
他人からどう見られているかより自分がどうか?だと思うな~
オイラみたいにテレビ出てたら非難中傷はあって当たり前だと思ってるよ~
でもその人が自分の人生を決めるわけではないんだよ!陰口いうような寂しい人になっちゃだめだよ(^o^)噂ほどあてにならないものはないよ!

名前呼ぶよ~
KAK-3piece、みさ、加藤庸之輔、美加とマリアちゃん、まぃてぃ、のり、すみみ、くるくる、とむ、ラン、バニラ、みみ、みほ、エリンちゃん、めり、れい、心、かえで
呼んだだけ!
歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!