夫婦で質問返し!日曜日みんな何するの? | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0867-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0867.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0870.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0868.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0869.JPG

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!
加トちゃんノートに記載したよ!
今日も仕事だったよ~!

今日は沢山質問返すよ!スキーする?
前はしてたよ!
長さんが怪我してドリフはスキー禁止になった!笑
芸能界入ったきっかけは?ドラマーだった時にドリフターズに誘われてメンバー入りしたのがきっかけ!
初めはコメディアンではなかったんだよ!
寝るときは何着る?
くまのパジャマ(笑)
カキフライすき?
すき(笑)
スポーツ何してた?
学生の時は水泳で県大会に出てた!
今はゴルフくらいかな~

綾に質問きてたから返すよ!
献立どうやって決めてる?前日に何を食べたいか聞いて決めます!
彼との歳の差で悩んでます…綾さんは悩まなかった?
歳の差で悩んだ事は一度もないですよ!
自分の気持ちに素直になっただけです!
同世代と結婚したら幸せ?必ずしもそうじゃないと思うな~!
一瞬たりとも不安になったことがないから今があると思います!
お花のピアスは?
チェスティです!
散歩にいく服みせて!
写真で載せますね!
化粧品は何使ってる?
12月30日のブログにのってます!
ニキビで悩んでます…
私もニキビできやすいので病院で薬もらってのんでます!
化粧水は写真にある、オーシャンマリーン、セルキュレイト使って良くなりました!
洗顔、メイク落としは?
キュレルです!
バックは?
MICHAEL KORSです!
セールで購入しました!

名前呼ぶよ!
ゆりゆり&ゆっきー、諒んママ、ドッグ、とも、じゅん!とやま、海、のあや、こうすけ、あゆりん、余裕の裕、玲、織田信長、まあちゃん、eM、亜美、れいじママ、しほ
みんな幸せになろう!

今日の夕飯は~
七草粥、しゃけ、あげの味噌汁、にくじゃが、からあげ、キムチ、ほうれん草のお浸し、豚茄子汁!

風呂入れよ!
歯みがけよ!
また明日!