ダウンタウンデラックス見てくれて有り難う! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0844.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0854.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0856.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0855.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0857.JPG

今日お誕生のファミリー記念日のファミリーおめでとう!
加トちゃんノートに記載したよ!

広島から帰ってきたよ!
ノンビリ出来たよ(^-^)

でも、1キロも太ったよ!笑
だから今日は、味噌豆乳鍋にしてもらったよ!
みんなも、正月で太った?笑

質問返します!
子供何人ほしい?
二人!
エネルギーの源は?
家族が出来たから!
夫婦円満の秘密は?
いつも、感謝する事!
お互いに相手の信頼を裏切らない努力!オイラ自身の自覚と努力も大事だと思ってる(^-^)
お互いにそう思ってるから、上手くいっているんだと思うな~!

綾にきた質問返します!
MACのチークの品番は?
忘れちゃいました(;o;)ごめんなさい!一番肌馴染みがいいと店員さんに勧められたやつです!
海外どこ行きたい?
ラスベガスかマチュピチュ!
正月で体重の変化ありましたか?
三キロ太りました!
今は野菜中心、トレーニングで体重をもどしてます!
正月何か買った?
写真のストールです!
名前呼ぶよ~
りこぴん☆、ちゃんぺい、tubaki、ゆかり、希、苺タルト、ちひゃん♪嵐.com、うさぎっこ、みい汰ム、ここなつ、ぷーにゃん、ちらきてぃ、ゆう、ゆき、cherurin:p、ちゃま、ちこぺ、ごお君、きっちゃん、子は宝
幸せになろうね!

裏切られたってコメントあったけど、
人が変わっても自分は変わらず、冷たくされても自分は冷たくしない!
68年生きてたら裏切られる事もあったけど笑
オイラは裏切らない!
裏切る方が惨めだよ!
自分の心を大きな釘でうちつけているようなものだよ!

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!