結婚についての一言 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0690.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0691-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0682.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-HI3H02130001-1.jpg

今日、お誕生日のファミリー、記念日のファミリーおめでとう!
加トちゃんノートに記載したよ(^-^)
今日は早めに仕事が終わったよ!
一緒にラザニア作りました!

クリスマス近いね~
オイラは綾と付き合った時から一度も誕生日もクリスマスも仕事でゆっくり過ごせた事ないんだ!
みんなは何する予定?
女の子はクリスマス何もらったら嬉しい?

子供が出来て結婚しようと思ったけど彼氏が変わって暴力をふるわれるようになって、どうしよう…コメントを読んだよ!
夫として選ぶ以上は相手にどんな欠陥があって、どのような短所があるかを見極めて、その欠陥や短所をどうやって自分がカバーしていけるか自覚して、その自信を持ったうえで結婚に踏み切る事が大切だよ!
結婚だけが幸せではないし、結婚に季節はずれはない!
急いで結婚する必要はないよ!
結婚は果実と違っていくら遅くても季節はずれになることはない!
オイラは68歳で結婚したしね!笑
その人の素晴らしさは肩書きや身なりでは分からない(^-^)
全てをぬぐいさった時に、その人の中に何があるかを見極める事だよ!

名前呼ぶよ~
ひめちゃん2号、ちゃんぺい、tomo,Non、わんだーす慎ちゃん、仲良しふうふ、かよ、まるまるこ、さっちゃん、月姫、みさ、あやのママ、かよよん、名古屋のなな、うみ、ちこぺ、nayu、べじたん、しげみ、エミ、けこちゃん、りん、coco、みきちん、チイ、えりんこ、サファイヤ姫
みんな幸せになろうね!

歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!