明日はついに… | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0663.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0659.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0658.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0657.JPG

今日、お誕生日記念日のファミリーおめでとう!
加トちゃんノートに記載しまたよ!
今日は、爆笑問題日曜サンデーのラジオの仕事でした!
聞いてくれた人いる?
明日は、凄く楽しみな行事があるんだ(^-^)

質問返すよ!
女性のショート好き?
その人に似合ってればなんでもいいよ!
美容室は何回いくの?
月に四回だよ!
いつも穏やかでいれるのはなんで?
精神的に癒やされているから(笑)
よく行く店は?
波乱爆笑にも紹介した焼き肉屋だよ!
今日の夕食は?
テリヤキチキン、ポテトサラダ、キムチ、ごはん!
綾はフルーツ入れたヨーグルト!
綾はどんな雑誌読んでる?海外の雑誌とか美容雑誌を見て運動してるよ!笑

のりっぺん、ひさえ、まつおか、eM、らんぜ、じゅらママ、ゆきtea、SAYAKA、まゆ母、稔の嫁さん、パグミックス、めぐめぐ、tako、かちゅるう、
呼んだだけ~!

風邪引くなよ!
歯みがけよ!
また明日!