今日も楽しい一日でした | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0633.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0630.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0634-1.jpg

今日、お誕生日のファミリー、記念日のファミリーおめでとう!
加トちゃんノートに記載しました!

今日、波乱爆笑見てくれてありがとう!
オイラの懐かし映像見て褒めてくれてありがとう!ゴリもサプライズで出てくれたんだよ!
綾にちーたんと呼ばれてるのがばれて恥ずかしかったよ…
質問返すよ!
今日の焼き肉屋はいつものあの店?
そうだよ!
ストラップは順調?
打ち合わせしてるし順調だよ!もう少し待ってね!
綾にきた質問返します!
料理を作るのに気をつけてることは?
塩分控えめです!
ソーセージはお取り寄せ?代官山のお店です!
波乱爆笑でお土産のブルュレ食べた?
凄い美味しかったです!
ダロワイヨのマカロン食べた事ある?
無いからチェックします!ダッフィー知ってる?
知ってるし、持ってます!

呼ぶよ~!
ラム まるまるこ *麻衣子* みわん かも ☆りん☆ ゆみたん しげみ☆ Rain 浩之 妃咲貴 えりんこ☆ らん なおりさ ゆうや バンちゃん 真奈美(*^o^*) 結羽花 鈴之助&史子 *ひめたんMaMa* さとこ RisAAA!! さちりん とまとちゃん なおなお カピバラ♪ さよこ マナ かとぷ~ まなみん クロワッ kseyiu16 みるく♪☆″ じゅんまる めぇ ほっちゃん☆″ かずっち 亜弥 じゆか ももちン☆ ピロピロ CAkIR 優竹 來・翔ママ 今日は この辺で‥
今週もファミリー頑張ろう!
歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!