明日早いので、お先にオヤスミペ! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0609-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0608.JPG

今日お誕生日や記念日のファミリーおめでとう! 今日も加トちゃんノートに記載しました(^O^)

おばちゃんパワーネタ おもしろかった(笑)ありがとう!
あちこちで おもしろい おばちゃんがいるねー(^O^)

コメント見てて 辛くて死にたくって 何気にドリフ見て 俺まだ笑えるやんって思って死ぬのやめた!ってた猿丸さんや、さゆさんのコメントは オイラは嬉しいねー(ToT)

笑いって 絶対に必要なんだよ(^O^)
笑って行こうよ(^O^)
頑張っても頑張っても どうにもならない事ってあるんですね?ってコメント見たけど オイラはそうは思わないよ‥一時的にそう感じる時あるかもしれないけど 頑張ってきた事に一切の無駄はないと思ってるよ‥それは後々にならないと、わからない事が多いけどさー生きてく中に 良い事も悪い事も一切無駄は ないんだよ(^O^)
初めから物事うまく行くなんてないかもしれないけど うまくいかないから 良い時もあるんだよねー(^O^)

あいたんMaMa コメント見ました。病気に勝って行こうな!
ちゃみーさんも元気出してよ!

まだ母ちゃんの旅行先のお土産は届いてないんですが 自分の写真入りポストカードは 早々届きました。あれって何なんですかねー(-"-;)韓国行った時は チマチョボリ着て フランスに行ったら マリーアントワネット風のカツラかぶって ポストカードにして送ってきて‥(-"-;)
だから
オイラも作って見ました(笑)
綾と 冬の花火をしたよポストカード!

エンゼルフィッシュさん あのんマミーさん まきべぇさん ヨータローさん KAIOnさん きらり☆さん ちびちびさん かおちゃん ラビさん さだはる皇子さん えりこさん さちピースさん なごみさん マユたさん プリモさん呼んだだけー!
明日は朝早い仕事だから オイラ早く寝なさい指令が 綾から言われたんで おやすみー!
今年も後わすがだねー♪ファミリーの中でカミングアウトあったら 教えて(笑)

明日は朝早い仕事だからオイラに早く寝なさいと綾から指令がありました(笑)

子供は早く寝ろよ~!
おやすみっぺ!