加トけん 超貴重テレカ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0593.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0592.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0588.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1020.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0343.JPG

今日、お誕生日のファミリー、記念日のファミリーおめでとう!
加トちゃんノートに記載しました!
今日、浜ゆうこさんなど女優さん俳優さんメンバーで食事しました!(^o^)広島で地震あったの心配してくれたファミリーありがとう!
綾の実家は大丈夫でした!ファミリーのみんなも余震には気をつけて!
質問返します!
好きな色は?
黄色、青色
コント実現する?
いつかやります!
松山、大分、神奈川の大和市行ったことある?
松山と大分はあるよ!
大和市はないよ(T_T)
子供は早く欲しい?
欲しいです。
映画、ちゃんと起きてた?いつも寝るけど「三銃士」は起きてたよ!
綾の質問返します!
パーマかけた?
巻いてるだけです♪
薬指は何号?
七号です♪
化粧品教えて!
ファンデ、下地、コンシーラはクレドポの00番です♪アイシャドーは、ジルのブルーです♪
マスカラはメイベリンです♪
化粧水は?
夫婦共有で、セルキュレイト、化粧水の前にオーシャンマリーンを塗ってます!
ネイルは?載せましたよ!
あさくんママ、えりたん、さっちゃん、ゆずもも、こと、歩夢、本所のてつ、にゃんちゅー、まみい、ゆかデコ、ゆう24k、かよっぺ、まるまるこ、みいぷ、ピンク、ポニョさん!

人生って何?ってコメントあったけど、人生には二つの生き方しかないと思うんだよね!
「やらなかったから、できなかった」ことを証明するか、それとも「やれば、できる」ことを証明するか

綾が体調崩したみたいなんで今から看病します(^o^)そうそう、朝ご飯の写真載せてとコメントあったから載せました!

コンビニスイーツはやってるみたいだけど、好きなコンビニスイーツ何?

風邪引くなよ!
歯みがけよ!
また明日!