あったかお鍋 大好きおやつ(笑) | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0561.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0564.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0566-1.jpg

今日お誕生日や記念日のファミリーおめでとう!
加トちゃんノートに記載しました!

今日は久しぶりのお休みでした!
綾と公園に散歩しに行きました!
可愛い子犬がいたので、
「可愛いね~どこの子なの?」
って聞いたら手を噛まれました(TOT)
ポッポの匂いがついてたのかな…

質問返します!
好きなおでんの具は?
ちくわぶ、はんぺん
修学旅行どこいった?
日光で冷えた弁当食べた。パンダみたことある?
あるよ(笑)
和倉温泉の加賀屋泊まったことある?
あるよ!
コメントみたら~みんな、色んな所に旅行行ってるんだね!
オイラは、仕事で国内は全部行ったことあるよ!
仕事やプライベートで海外も沢山行ったけど、まだ新婚旅行には行けてないんだ…
結婚前にハワイとグアムは行ったんだけど…
新婚旅行でオススメなとこある?

綾に質問きてたから返します!
綾さんは辛い時どうやって立ち直りますか?
自分なんてダメだって卑下してしまいがちだけど、自分の人生 自分が主役なんだから明るく前へ前へ進むんだと言い聞かせてます~ヽ(´ー`)ノ

小梅さん、薄茶アラレさん、中島造園さん、すいさん、きみさん、たんくん、えまりさん、ウリタリョウスケさん、ミントクッキーさん、RANさん、パンプキンさん、ひいさん、まいたん、未希さん
幸せになりますよーに!

ファミリー毎日沢山のコメントありがとう!

風邪引くなよ!
風呂入れよ!
また明日!