綾に花をプレゼント 手作りクリスマスツリー | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0536.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0545.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0542.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0539-1.jpg

今日お誕生日や記念日のファミリーおめでとう!
加トちゃんノートに書き込みしました!

今日はラーメン王決定戦の仕事を終えて帰ってきました!
オイラはラーメンが大好物なんですよ(^O^)
ファミリーのこんなんじゃなかった事件で笑えました(笑)
笑ってはいけないんだけど W&Sさんの誕生日会‥お母さんが 誕生日会に、たくさん料理を支度してくれたのにもかかわらず、誰も友達来なかった事件や‥笑ってはいけないんだけど笑っちゃいました(笑)

オイラのこんなんじゃなかった事件は いっぱいあるけど その中の1つ 綾の両親に、これから綾とお付き合いさせて下さいの挨拶の時 オイラと綾は 広島の両親に 挨拶に行ったんです。もちろんオイラの名前は言わないで‥時間より早く新幹線に乗れたものだから、田舎に早めに着いて オイラと綾は タクシーに乗って 綾の実家へと行きました。実家に向かう最中 何から話しをしようか?と‥緊張気味で‥ 実家に着いたら ピンポーンとチャイム鳴らしても誰もいなく返答がない‥綾が暗証番号で実家に入り 誰もいない家に 始めて来たオイラは 緊張のあまり トイレに行きたくなり トイレを借りて 用を達してました。そこへ 何やら声が聞こえてきて ドッタンバッタンとトイレの方へ走り込んで来るかのような 物音‥ヤバい!トイレで座っていたオイラは 鍵をかけ忘れたのを思い出し 座りながら トイレの戸の鍵に手を伸ばし
たが トイレの
戸が遠くって届かない(T_T) 中腰に立ち上がってた時 戸が開いた! ギャ~!と言う悲鳴(>_<)
いったんは扉は閉められたが また再度 開けてらならない扉が 開く(T_T)また ギャ~!と悲鳴でオイラも ギャ~!(>_<)
ドキドキ感が 頂点に達して‥またもや扉が開いた‥その時立ってたのが 母ちゃんだった(>_<)‥3回目扉を開けられ 母ちゃんが オイラに 「あれっ?加トちゃん?」って聞いた‥初めての挨拶が トイレで それも戸を3回も開けられて‥(ToT)オイラは 「はい‥こんにちわです」と交わした。
とりあえず 戸を閉めて下さい(ToT)」って言ったかな‥初めての挨拶がこんなんじゃなかった事件でしたよ。
後から笑い話には
なるんですが 何故3回戸を開けたのか?
1回目は 人がいて、ビックリだったとか‥2回目は 確かにいたよな?で開けたとか 3回目は 何故加トちゃんがいるのか?と思って開けたらしいんです。
初めがそんなんで今は全く緊張はないですね‥(笑)
質問返します!
岩手時代に1番苦労した事は?
オイラ 小さい頃母方の故郷愛媛で少し暮らし父方の故郷福島で育ったから 岩手の苦労は 知らないです(笑)
ファミリーストラップやキーホルダーはどこで買える?
ファミリー限定なのでブログで発売する予定です。
8時だよ!全員集合が始まって前川清さんが出演された?
しましたよ!
若手時代に苦労した事は?
睡眠時間がなかった事!
ストラップやキーホルダーのデザインは誰が決める?
今回は オイラと綾で決めます。そして2人とも 付けて肌身離さず持ち歩きます(^O^)
夜ふと死にたくなる。どうしてそう考えるの?
何でも難しい事や 悩み事を考えるのは 夜は 絶対にいけないなぁ‥夜に考えるのはあまり良い結果になりにくいらしいよ!考える事がある時は朝か昼間に考えよう(^O^)夜に考えるとマイナスになりやすいんだよ!
ベビーベットを買ったよ!ってブログに書いたら マスコミから問い合わせが 多数きたらしい。あれは届いたんだよ(笑)確かに 綾が父ちゃんに小さめのベットを買いたいんだけどって言ったら 加トちゃん仕事なんだから 父ちゃんが買っとくよ!って頼んでくれたみたいで お客様用の小さめのベット=シングルベットだったのに 父ちゃんは ポッポのベットを頼まれたと思い 実家でも姫ちゃん達は ベビーベットで寝てるから 勘違いして届いたベット!可愛いかったからブログに載せたら‥ ん‥?の反響で オイラもビックリしてます(>_<)言葉足らなかったね(T_T)
子供は欲しいですけど コウノトリさんにお任せしてますよ(^O^)
ジジの母ちゃん誕生日おめでとう!
ストラップとキーホルダーは1部義援金とは考えていましたが まだ作る段階でしたので 公表はしてませんでした(^O^)
なっちゃん焦らずゆっくりと行こう!
くまさん くみさん ゆきんこさん ぱんぷきんさん 麦ちょこちゃん CHORIさん kumiさん かれいママ、頑張れー!
ぐりんママよろしく(^O^)
明日は テレビ ポンで オイラが出るそうです。17日は ヒルナンデスで放送です。観てね(^O^)
みんな 負けないで ファミリー笑顔の輪で頑張って行こう!
おやすみっぺ!