部屋がクリスマスになってた | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0529.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0531.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0527.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0522.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0524.JPG

今日お誕生日や記念日 子供の誕生のファミリーおめでとう!
ノートに書き込みしてます!

今日は 打ち合わせで 明日は 朝いち大阪のテレビの仕事です。久々に仕事でマチャミに会うよ(^O^)

ファミリーの合い言葉は ファミリー全員集合笑顔の輪!っての どう?
それと ファミリーってわかる携帯ストラップとか作ってと言う声ありました。付けてて町を歩いてたり電車に乗ってたりした時 あの人ファミリー?ってわかる目印って事で 限定でファミリーストラップ作ってみようかな‥(笑)?どう思う?
質問返します!
2人の後ろ姿を写真で撮ったのはだれ?
オイラの運転手さん
牛乳コントで本当に牛乳飲んでる?
飲みました(ToT)
フランフランのお皿ですか?
そうらしいです。
加トちゃんと綾菜ちゃんと父ちゃん母ちゃんは何型?
オイラA 綾O 父ちゃんB 母ちゃんO
加トちゃんちびまる子ちゃんに出た?
出てるんだね~(笑)
中山美穂さんと会った事ある?
何回も仕事したよ。
A型の加トちゃんは几帳面ですか?
昨日爪きりした時 ゴミ箱とかを置かずに爪きりしてて 毎回、綾にさすが几帳面なA型だよね↓↓って言われました(ToT)
病気の時に支えてくれた人を大事にしてますか?
オイラ大動脈解離した時 家族がいなかった独り身だったから 事務所の社長が ずっとオイラの看病して支えてくれた 本当に社長には感謝してる!有り難い存在だよ(ToT)
加トちゃんの前着ていたパジャマは何処で売ってる?
オフィスチャで検索したら 白とピンクがあるよ。ちなみにオイラは白(^O^)
B型どう思う?
父ちゃんもBで いつもニコニコ前向き明るい 楽しい事大好きってプラス思考のイメージだな(^O^)
ファミリーは比較的A型多いけど 全体的に B型O型AB型も多いと感じました。全く血液型は 関係なく ファミリーはみんな良い人ばかりです(^O^)
ケンタッキーの話が出てて食べたくなって今日買っちゃいました(笑)
今日は綾が風邪気味で 調子悪いみたいで薬を持って飲ませました。ちょと臭い薬ぐらいのが効き目があるだろう!と持って行ったら風邪に正露丸はダメじゃん!って綾に怒られちゃた(T_T)
みんなも 風邪には気を付けてよ!
ぱんにゃん 由布子さん 天使ママ ぴよんさん kiyokoさん みっふぃーさん りこっちさん HALさん まなみん はなさん ライママ ユッキーうさぎさん みーたん キキさん リマっちさん 頑張れー!負けるなー!

オイラも頑張るー!
おやすみっぺ!