明日ワッショイ発売!!!!! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0302.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0326-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0275.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0043-1.jpg

加トちゃん一座旗揚げ公演中日劇場10月7日~26日まで本番が 近くなり 今日も リハーサルで みんなと 笑いありのお芝居 頑張りました(^O^)

今日お誕生日の人~ひっちゃんの母ちゃん ごまさん むらひろさん 稲☆翔さん あっかりんさん M0RUIV0AHさんおめでとう!

ん? くみこさんとジジさんの夢に お邪魔しましたよ(笑)

ゆき☆さん 社会が冷たい分 君が優しくしてあげて♪

きぃちさんは 覚えてますよ‥何故かって? 嫁さんの祖父が キハチって名前で かなり かぶってて‥(笑)

たかしくん 病院に行きなさい!

はなさん 学校に行けたんだ! 辛い時は 長いトンネルの中に 閉じ込められてる様な感じかも知れないけど 振り返ってみると 一瞬の出来事にしか過ぎないんだよ。だから 抜け切って 光を浴び 生きてるって楽しいって1人でも 多くの人に知ってもらいたいと オイラは思う! よく頑張ったね!
はな☆はなさん 幸せは落ちてませんよ‥掴むモノです(笑)掴んで 幸せになって下さい!
質問返します!
料理時間は‥1時間ぐらいだそうです。
買い物は 3日に1回のペースで‥献立決めて 自転車でスーパーに走って行くそうです。
嫁さんは広島の何処ですか?
嫁さんの実家の窓からお城が見えるよ。
嫁さんは 京都に行った事ありまか?
3回ぐらいは 行きました。
広島での2人の思い出は?
人生初のプリクラ撮りました(笑)

ひぃさん みなみさん頑張って下さい

ぽんたんさんと旦那さん 舞台来てよ~待ってます!

寒くなりましたね‥みんな風邪を引かないようにね‥へっ~クション