アリクイ正解です!みんなオイラを分かってきたようだね! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0304-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0301.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0309.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0313.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0562_0001.JPG

今日も舞台の台本をずっと読んでいました!
本番が間近に迫って緊張です!

今日はポッポを入れるカートを嫁さんが買ってきてポッポを入れた!
いや~可愛いすぎる!
ポッポは嫁さんをボスだと思ってます忠犬ハチ公!

コメントがあった朝食を載せてみたよ!
キッシュとパン!
夕食は、カレイの煮付け、肉巻き、松茸ご飯、カボチャサラダ、納豆、フルーツ、漬け物だよ!

ご飯食べてたらポッポが欲しそうな顔して見てる!

オイラの元気の充電は寝る事、楽しい友達と会って話して沢山笑う事かな!

福島の思い出の場所…
しのぶ山!

今日誕生日の人多いね!
書ききれないよ(笑)
みんなおめでとう!

とももさん、かっちゃん シュークリーム あけみさん流れ星さん頑張ってね!
れいさん合格おめでとう!
キクノさん長い間応援有り難う!
質問、みんなどこに住んでるの??
嫁さんへのコメント返します!
地まつげで目尻にTAKAKOの1番のつけまつげを付けてます!
コンタクトは廃盤になってもうないらしいです!
新しいのをさがします!

マスカラはメイベリンです!
シェーディング、チークはMacです!

アイシャドーはジルスチュアートでブルーの8番です!時々ピンクです!

ファンデーションは下地も一式クレドポボーテです!
ネイルは今はこれです★